1.21.2012

ニューヨーク、雪こんこん

暖かい冬で、季節を間違った水仙が芽を出したりしてましたが、今朝のニューヨークは目が覚めたら道は雪でおおわれていた。気温マイナス4℃。

喜んでいるのは、(もちろん)ワンコ達だけ。

一昨日、新しいコートが届いたばかり。赤いコートを着たプリシラちゃん、かわゆす・・・


フランキーにも、色違いのコートを買ってあげました。(飼い主よりも、ワンコ達のほうが衣装持ちだというのは内緒です。)


お揃いのコートを着て、雪の公園にGO!


仲良しのザッパちゃんも混ざって、雪の中を走って遊びました。♬犬は喜び庭駆け回り♬の歌詞どおり、わんこは雪が大好きなんだよね。




2 comments:

  1. ミシガンのニューファンドランド犬飼いです。
    そちらも随分積もったんですね。とっても楽しそうに遊んでいるワン達を見ると嬉しくなります。
    ツイッターでフォローさせていただいてます。
    色々参考になってます。

    ReplyDelete
  2. >PomPonさん、こんにちわ。10月に早すぎる雪が降ったNYですが、その後、やたら暖かくなったりして変な天気が続いていました。1月に入ってようやく雪らしい雪です。ワンコ達すごく楽しんでますが、問題は、ストリートに撒かれる大量の塩。肉球を痛めるので戻ってきたら毎回足を洗ってあげる手間も増え、引っ張られると滑って転ぶし、飼い主は大変ですわ・・・orz

    ReplyDelete